Close
Type at least 1 character to search
Back to top

HORN GARMENT × Hawaiian Airlines コラボコレクションが発売

HORN GARMENT ×Hawaiian Airlines

コラボコレクションが発売

「HORN GARMENT(ホーンガーメント)」と航空会社「ハワイアン航空」とのコラボレーションアイテム第1弾が、公式オンラインストアおよび一部直営店舗にて2022年5月20日(金)より発売開始。 収益の3%を、“世界のサンゴ礁を救う”ことをミッションに活動する国際NGO団体「Coral Reef Alliance」へ寄付いたします。

リゾートムード満載のカプセルコレクション

リゾートムード満載の カプセルコレクション

ハワイで最大かつ最も歴史の長い航空会社「ハワイアン航空」共同企画で、『VACATION』をテーマに旅やリゾートゴルフの楽しさとスポーツの機能性を兼ね備えたカプセルコレクションを展開。

コレクション第1弾として5月20日(金)より展開するアクセサリーコレクションは、キャディバッグ2型(キャスター付カートタイプ・スタンドタイプ)に同デザインのヘッドカバー、人気のカートバッグなどを用意。

第2弾のアパレルは、「ハワイアン航空」で1940~1970年代に使用されていたを使ってアイコニックなロゴを使って当時のブランディングとスタイルをモチーフにした、吸水速乾性とストレッチ性を備えたポロシャツやカットソーやショーツなど、リゾートゴルフや旅行にも最適なメンズ・レディース併せて12型のアイテムを今夏順次展開予定となります。

「HORN GARMENT」と、ハワイで最大かつ最も歴史の長い航空会社「ハワイアン航空」共同企画で、『VACATION』をテーマに旅やリゾートゴルフの楽しさとスポーツの機能性を兼ね備えたカプセルコレクションを展開。

コレクション第1弾として5月20日(金)より展開するアクセサリーコレクションは、キャディバッグ2型(キャスター付カートタイプ・スタンドタイプ)に同デザインのヘッドカバー、人気のカートバッグなどを用意。

第2弾のアパレルは、「ハワイアン航空」で1940~1970年代に使用されていたアイコニックなロゴを使って当時のブランディングとスタイルをモチーフにした、吸水速乾性とストレッチ性を備えたポロシャツやカットソーやショーツなど、リゾートゴルフや旅行にも最適なメンズ・レディース併せて12型のアイテムを今夏順次展開予定となります。

また、ハワイアン航空との協働プロジェクトとして、コレクションの収益の3%が“最先端技術と地域社会への貢献を通じて世界中のサンゴ礁を救うこと”をミッションに掲げる「The Coral Reef Alliance」の活動に役立てられます。

対象商品をご購入いただくことでミッションの達成に貢献いただき、サンゴ礁を救い、海洋生物を多くの汚染から守ることができる世界の実現の一助に繋がります。 ハワイアン航空は、太平洋を拠点とする航空会社として、誇りを持って海への意識を高めるための取り組みを支援しています。これらの製品を購入することで、気候変動の影響に適応できるよう、サンゴ礁の健全性を維持することができます。

HORN GARMENTはこれまでにもHAWAIIWATER(ハワイウォーター)とのコラボレーションアイテムの売上の一部を「Wateraid Japan」へ寄付するなど、環境保護に関する支援に積極的に取り組んで参りました。今後もこのような活動を通じて、より良い社会づくりに向けて様々な団体と協働し、ブランドを通じて啓発活動をサポートしていくなど継続した取り組みをさせていただければと考えております。

The Coral Reef Allianceからのコメント

ハワイで生息するサンゴ礁の多くは、世界のどこにも存在しないものです。 ハワイのサンゴ礁はハワイの人々にとっての食料や収入源であると同時に、観光産業だけで毎年16億ドル以上の経済効果をもたらしています。ハワイのサンゴ礁は、ハワイ文化の基盤でもあります。儀式、食べ物、海洋資源の伝統的な採取はすべて、健康なサンゴによって確立されています。 CORALは2006年から綺麗な水に対しての危害に対処する取り組みを行なっています。エコシステム、科学的なモニタリング、コミュニティとの関係を通して、私たちはサンゴ礁の健康と気候変動に対する回復力を向上して行きます。皆さまからの寄付は、これらの活動に大切に使わせていただきます。

©Renee Capozzola

©Renee Capozzola

The Coral Reef Allianceについて

コーラル・リーフ・アライアンス(The Coral Reef Alliance)は、世界のサンゴ礁を救うことを使命としている環境NGOです。ハワイをはじめ、世界中のコミュニティと協力して、人々や野生の生態系に対して永続的に有益な状態を保ちながら、サンゴ礁を守る活動を続けています。 同時に、サンゴが気候変動にどのように適応するかについての科学的な研究や理解を広め、この情報を組み合わせてサンゴ礁が次世代に向けて保護され繁栄していくための活動をしています。この「組み合わされた専門知識」こそ、コーラル・リーフ・アライアンスの独自の強み。サンゴ礁保護に特化した世界最大規模の環境NGOとして、およそ30年にわたり様々なコミュニティを結集し、大規模で効果的な解決手段を見出しています。

The Coral Reef Alliance
https://coral.org/

ハワイアン航空について

ハワイアン航空®は、米運輸省による米航空業界ランキングにおいて、18年連続(2004年~2021年)で定時運航率1位に選ばれています。また、米国旅行誌「コンデナスト・トラベラー」、「トラベル+レジャー」、および「トリップ・アドバイザー」においても、ハワイに就航する米国航空会社のトップにランキングされています。

創設93年目を迎えたハワイアン航空は、ハワイで最大かつもっとも歴史の長い航空会社です。ハワイ州の島間便は 1日 約130便となっており、ハワイと米国本土間を運航する航空会社の中では最多の16都市へハワイから直行便を運航しています。国際線は日本、アメリカ領サモア、オーストラリア、ニュージーランド、韓国、タヒチとハワイ間にて直行便を運航しています。

ハワイアン航空のマイレージプログラム「HawaiianMiles」では、マイル有効期限を廃止しているため、マイルの獲得や利用を柔軟に行うことができます。ハワイアン航空は、責任ある行動で安全で楽しいハワイ旅行(Travel Pono)を呼びかけています。 ハワイアン航空はお客様と従業員の健康と安全の確保を最優先とし、空港施設や機内などの清掃を徹底し、安全・衛生への取組みを強化しています。機内でご提供するサービスの内容は調整しながら、以前と変わりのないハワイアンホスピタリティあふれるおもてなしを引き続きご提供しています。ハワイアン航空の安全、衛生への取り組みはハワイアン航空ウェブサイト内特設ページをご覧ください。